県中総体に、田中聖菜・田中隆惺・上田倖之介・辻井心・田中紀碧・伊藤翼の6人が出場しました。

強敵と当たってしまい敗北してしまう中、隆惺が2回戦で華兵の小原くんとの試合を3−2の大激戦の末に勝利し、その勢いのまま3回戦の林くんのストレートで勝利し近畿大会に出場が決定しました。苦しい試合ではありましたが、諦めずによく頑張ってくれました。